刈場王パンク・・・。

第5農園。

先日植えた箇所のみ周りを走りましたが、さすがに最近の草たちの成長ぶりには目を見張るものがあります。

という事で、刈場王を走らせたのは良いのですが、

途中、ハウスのビニールを押さえる針金が巻き付き、”もうっ!”と大きな声を上げて怒っていたのが原因なのか。

”なんか変だな・・・、最も高い位置に刃を設定しているのに、土をかいているような・・・”

よーく見たら、あらまっ! 右側 前後のタイヤがパンクしてます。

えー、両方いっぺんにとは。

DSC_0171

農機具屋さんを呼び、タイヤを外して修理にもっていってもらいました。

”うーん、前のタイヤは空気入れる口のつなぎが避けてる可能性あるから、取り寄せになるよ、”っと。

仕方ありません。

使い方が荒すぎるかなぁ・・・・・。と少しだけ反省。

と言っても、使い方の変更はできかねます。農機具だから丈夫だと思いたい。

DSC_0173

午後からは第6農園の前回途中の続きを。

ようやく、奥がみえたぁ。

もう一日やれば終わりそうです。

この後は、トラクターを借りる手配をしなければ。

ヒロくん。またお願いします。

DSC_0172