観光農園にみたいになってきたかも。

5月16日 木曜日

湿気が多いなって日でした。

気になってる事は未だ多数あるのですが、自分なりに優先順位をつけて、一つ一つ消していきます。

まずは土手の草刈。今日の成果。

続けて難関に向かうには、気持ちが付いていきませんでした。草刈はここまで。

残す、東側。難関の状況です。

草が高い事。側溝に近い下部は、水が溜まりやすく草の成長も勢い良すぎますので、今回は初めて草の根を

枯らさないという除草剤を撒いてみました。

100Mありますからね。・・・・・・。今日行ったところと何故こんなに違うんでしょう。

枯れた草がもう少しシュンってなってから行うか、明日するか。・・・・。

昨日の階段が自分の中で気に入ってしまいました。

調子にのってしまって第三、第四の間にも階段を作りました。観光農園にみたいになってきたかも。

ちょっと右に傾いてますねぇ。