最高の季節ですね

4月25日金曜日

最高の季節ですね。長く続かいのがたまにキズですが・・・・。

昨年伸びきった土手の草刈でえらい目に会いましたので、今回少し早目に。(昨年友人のA君が

伸びきった菜の花の土手草刈ってくれて、大変な目にあいましたよね。)

第三、第四一気に土手草刈っちゃいました。こんなに働き者でしたか・・・自分自身??。

でも他にやってくれる人間がいませんから。そうなるんですよね。

草刈はほんと変な達成感があるんです。(生産性ないのに)

スマホに撮ろうと思ったのですが、SDカードが入ってないから撮れないと。

入ってるし!。データがいっぱいだったらいっぱいと言えばいいのに、違うの!。少し腹立つ。

違う原因かもしれませんが・・・。原因不明でギャラリーも見れない。

という事はさておき、6時半ころ帰り、シャワーを浴びて浜名湖ビアガーデンで。!!

今日は美味しい!特にね。

なかなか終わることができずに、次の段階に。

竹鶴 いっちゃいました。(BGMは荒井由美でした)

話違いますが、このグラス、28歳の時、東京に単身赴任してる際、家内と一緒に自由が丘の雑貨屋で

購入したグラスです。ペアでまだ健在。丈夫だし、シンプルなものは永く使えますね。