今日は第三第四をグルリと土手の草刈を。

昨日は長男の誕生日。もう22歳。早いですね。

先日取材を受けた東京の地下鉄のフリーペーパー ”メトロ ミニッツ” が今日から発行され、駅に置いてあるようです。

義妹から連絡いただきました。サプライズも面白いでしょ!

掲載誌届いてから、改めて掲載します。

久しぶりの更新になりました。サボっていたわけではないのですが、作業は日々進んでます。

今日は第三第四をグルリと土手の草刈を。まだ一ヶ月なのに・・・膝丈を越してましたので、この辺りでやっておいたほうが良い

と思い一気にいっちゃいました。

まだ第一、第二が残ってますが、昨年よりペースが早い・?

草が短い時期に行う方が回数は多いけどトータル時間は少なくなると・・誰かに聞いたのですが・・・そうかなぁ・・・・??

でも、キレイになるのは気持ち良い。充実感あり。

隣の畑は、不干渉。でももう少しきれいにしてくれないと困るなぁ・・。

でもって現在の実はこんな感じ。

少しづつ大きくなってます。(ネバティロブランコ)