東京メトロのフリーペーパーに掲載されました

今日も昨日の続き。

の前に、昨日案内した 東京メトロのフリーペーパーに掲載されましたのでご紹介いたします。

”メトロミニッツ” が、オリーブオイルの特集をするとかで、何故か浜名湖まで。

掲載誌がまだ来ないので、義妹のブログから写真をいただきました。

で、昨日の続き。

今日も暑い。!今日は9月に発行される”0泊・・・”とかいう本が静岡新聞から出るようで、三ヶ日温泉の近隣の案内に

カフェの紹介をいただけると取材に見えました。ので、草刈時間が予定より短くなり、2箇所のみ行う。

途中でお腹すいたなぁー・・・・。って思えるのは健康な証拠ですよね。(笑)

余談ですが、BS NHKで”妻はくノ一”ってのをやってるんですが、これが中々良くて、前回からずーっと見てます。

今回最終章で、彦馬と織江がついに異国に旅立つって話に、ついつい、・・・。

もしよかったら見てください。