K-MIXの朝の番組に電話で生出演しました

今朝静岡のFM局 K-MIXという局の朝の番組に電話で生出演。

「キャスターもHP見てそこから質問など致しますので、大丈夫ですよ、ただ最初に”あなたは何マスターですか?”と

聞きますので、”浜名湖オリーブマスター”と応えてください。」

何事も始めての経験は、緊張するものです。

ラジオが聴ける環境にないため、前後が判らずに単に電話で話していただけ・・・のような・・・・。まっいいか!

いかがでしたでしょうか?聴いた方がいらっしゃったら、感想など聞かせて下さいませ。

(因みに、”聴いたよー”って方は、3名ほどお店に来てくださいました。電話でのお問い合わせも数件あり、なるほどねと。

話変わって、恐れていた台風が昨年と同じ進路で来そうな気配。うーん。

祈るしかありませんが、少しでもと、雨の中支柱を直して回りました。私の悪い癖で”いざっ!”という時まで動けません。

昨年も同じこと思ったのに、中途半端で終わらざる得ませんでした。

それに加え、草のすごいこと。3日間見ない間によくもまぁ・・・・。生命力に感心するばかりです。