白金のイタリアンのシェフ来園

昨日、FBを通じ白金のイタリアンのシェフが農園をみたいと。地元が豊橋との事。

真剣に食のこと、未来のこと、考えてる青年でした。

これからが楽しみです。(言う事、おっさんみたいやね)

むかーし、むかし、白金には仕事でよく行ってたので、

”都ホテルあったでしょ!”

”さぁー?”

先ほど、ネットで確認したら、今はシェラトンになってるんですね、しかも三田線が伸びてる・・・・・。考えてみたら、25年も

前の話だもん、変わりますよね・・・・・・・。

美味しいカレー屋さん(タンドゥールだとおもうけど)があったの覚えてる。

作業があったので、案内もそこそこ。(ゴメンネ)

台風一過、気温が上がりました。

今朝オリーブの木々は無事でしたが、踏み入れられないほどの草の成長には、違う意味で堪えました。

ほんとは第三、第四がすごいのですが、取り敢えず脚を踏み入れない箇所は第一にも。

今回は、ワンちゃんの目線から。パシッと。

夕方までかけて、つかの間の状態ですが。

で、問題の第三園は、こ^んな感じ。

足、踏み入れたくないでしょ。このままでは・・・。

オリーブの木が見えないぃ。