暑い!

日本惜しかったぁ。

2-0になった時は、もしかしたらこのまま行けるんちゃうって

思ったが、さすがに甘くなかったぁ。タコの予想も4戦目にして初めて外れたかぁ。

でもよく頑張った。いい試合でした。最後まで起きて見てしまった。

火曜はカフェ休みの為、ゆっくり寝てよう・・と思ったが、”半分、青い”の時間になると起きてしまう。

起きたなら、百姓するしかない。今日は草刈機の刃を交換したら、なんとよく切れる事。

少しだけにしようと思ったのに、あまりにスイスイ切れるのと、明日から雨が続くようなので、一日やってしまった。

00070001

第四農園は、植えてから一番元気な状態。

暗渠のおかげ。

DSC_1232

    前の記事

    土手草刈

    次の記事

    ヒメコガネ