土手草刈

如何に効率よく草刈りをするか。いつも考えているんだけど対処しかできていない。

来月どうせやるんだから、まとめてしようと思ったが、これは後が大変になる程伸びていた。

で、3.4の土手を。

湿気が高いので、シャツも均等にぐっしょり。

家内がいたら、”汗臭い、!”

って言うだろうな・・・。

DSC_1226

昨日第五農園でヒメコガネをたくさん見かけた。

余っていた薬があったのでトラップをして置き、見てみたら

”おーっ!”

という程入ってる。

恐るべし。

DSC_1228

さぁ、そろそろ帰ろかな とたたずんでいると足元を何かが駆け抜けた?

ウサギか?

と思ったらネコ。前見たウサギと同じ色をしてる。

そう云えばあの小太りネコは最近見ないなぁ。暑いから遠出はしないのかな。

DSC_1229DSC_1230

    前の記事

    来園者

    次の記事

    暑い!