気温30度

第六農園の草刈の続きを行う。

晴天ナリ。

雑務を済ませ11時からスタート。

”まっ、今日中にできるでしょ” と思ったのですが、

やはり曲者。3時半までかけたのですが、水分補給もなくなり

途中で断念。

まだ三分一はあるなぁ・・・・。昨日そのくらいやったと思っていたのですが、

自分のした事は、常に過大に評価しがち。よく見たら、全然残ってた。

IMG_0107

汗だらけで店に戻ってもシャワーも浴びられないし、

第四農園を散策。

”うーん、ルッカ今年は爆発だね”

”マンザニロ、昨年休んだし、今年はいけそうだね”

なんて声かけながら、ぷらぷら。

IMG_0100

IMG_0104

軽トラに乗り込み、第一をのぞくと。

あらまっ!猫が日陰で休んでる。

近くの民家からも、かなり距離あるんですが、冒険野郎ですか。

もっと近くで撮ろうと、そーっとドアを開けて降りたのですが、

振り向きながら、走っていってしまいました。

でも、その方角には、もっと家ないですが・・・・。

ノラかなぁ。

IMG_0110

    前の記事

    第六農園