第六農園

農業用水の給水口を設置するため、

ちょっと飛び地ですが、新たに8aほど借りることにしました。

苗木などのハウスも・・・と思ったのですが、

資金がありませんので、取り敢えず、念願の給水口を立ち上げます。

露地で苗床栽培が中心になるかな。

DSC_0146

でっ、私の背丈ほど伸びた草。

これは手ごわい。

業者さんに頼もうかと思っていたのですが、耕作放棄地再生事業の助成金が却下されましたので、

給水口はしょうがないにしても荒地の再生は自分で行わないと・・・・・。

三分の一で、今日は終了。

DSC_0148

明日できるでしょうか。

刈場王入らせようか。パンクしちゃうかな。でも・・・・・。うーん。悩むなぁ。

    前の記事

    神奈川県二宮町から

    次の記事

    気温30度