ビアガーデン開店・・ちょっと早いか・・。

背が伸びすぎたアルベキナの剪定も終了し、

枝をシュレッダーにかけました。どうしてもシュレッダーに入らない太い枝を寄せ集めて

処分しなければいけない。

これがまた面倒くさい。

まだ第二農園の剪定枝がそのままなので、こちらも急がねば・・・・。

そろそろアナアキゾウムシが活動する季節。

剪定途中オガクズ発見。

案の定幹に穴を開けられ、針金を差し込むと15cm位入っちゃう。

なんと!しばらく様子見です。

今年は例年に比較して暖かいので、早目に対処しようと思っていたのですが、

これが中々できない。

根元の草刈りしてからしか、撒けないし、\(◎o◎)/!。

DSC_0035

でも必ず夕方が来て、仕事は終了。(せざる得ない・・ってのもあります)

気温も高いので、今日はシャワーを浴びてビアガーデンとしましょう。

後ろを見ると、まだ桜が満開!

あっという間の季節の移り変わりに、とまどうばかりの私でした。(笑)

・・・間違いなく今日の終わりと明日の始まりがくる。・・・。

DSC_0038

    前の記事

    トラクター

    次の記事

    第五農園