土手草刈、助っ人現る!

昨日発見した東側の高い土手崩れ。

取り敢えず修復してくれまでほっておくわけには行けませんので、

草刈を。

そんな中、またまた友人のYUちゃんが、助っ人参上!

この土手何度も話に出てますが、およそ9M×100Mあります。

一人でやると一日がかり。

2台目の草刈機が活躍しました。

最近の草刈機はスロットルを握り続けなければいけない物しかなく、

土手はやりにくそうでしたが、何とかこなしていただきました。感謝!

DSC_0411

でもって、こんな感じ。

奥まで見てください。100Mを感じましょう・・・。

DSC_0412

湿度が低いとは言っても、汗だくでした。

久しぶりのビアガーデン。

でも6時というのに既に薄暗い。

ツクツクボウシの声が遠くに聞こえますが、周りは秋の虫の声。

りーんりーん。

夏はいつの間にか離れて行ってるようです。

DSC_0414

    前の記事

    土手の草刈

    次の記事

    マンザニロ