毎週の台風。しかも大型。

10月14日火曜日

毎週の台風。しかも大型。九州から上陸し日本を縦断するようにくるなんて、なんて奴でしょう。

浜名湖付近には、本日の未明に通り過ぎたようですが、大阪に再々上陸した際から普段はあまりない南からの暴風>

これはまた先週の18号の時の様な被害を覚悟しなければっと思いつつ、5:30分頃から西風は強かったのですが、明るくなったため確認に行きました。

昨日補強の甲斐あってか、第一農園の成木はなんと皆無事でした。(フラフラしてる奴はいましたけど・・、りっぱなものだ)

第四農園で通路に寝転がってる木が?なんでこんなとこにいるんだろう? と近づくと毛根だけ残して根元から折れていたぁ!

(・。・)

 

    前の記事

    最高じゃん!