シプレシーノが、浜名湖をバックにいい顔してる。

8月8日水曜日晴れ

今日も暑い日でしたが、意外に乾燥して風は涼しいかもと。油断したわけではないが、早めに草刈りに

出かけた。嫌なことを後回しにする悪い癖。であれば最も嫌な場所から始めましょう。と東側の土手を。

南側だけ何とかできました。

草が思ったより伸びていたのと、その上につる草が乗っかり、刈りにくい事この上なし!!。ふらふらです。

人が立つとこの法面の高さがわかるんだけどね。

 

ついでに南面も。(ここは楽チン)

軽トラの上で休憩していると昨年は全くつかなかったシプレシーノが、浜名湖をバックにいい顔してる。

思わず写真撮ってしまった。