OLIVE HERB SALT 新発売

先日のハーブティに続き、ハーブブレンダー三宅さんのご協力により、オリーブ葉を使った3種類のハーブソルトが出来上がりました。
IMG_3785
(パプリカ)
海塩・岩塩・パプリカ・オリーブ・オレンジピールバジル・ローリエ
ビタミンカラーで 見た目も 味も 深みを倍増。茹で野菜や釜揚げスパゲッティに絡めてどうぞ。シンプル料理も一振りでセンスアップです!
IMG_3786
(オリーブグリーン)
海塩・岩塩・オリーブ・バジルローズマリー・ローリエ
素材の邪魔をしないスパイスソルトです。お料理の基本から毎日の食事の習慣にすると 腸活サポートが出来そうです。
IMG_3787
(アンバーグリーン)
海塩・岩塩・オリーブ・ジンジャー・パセリ・バジル・オレガノ
優しくてマイルドに仕上げました。肉類・魚の下処理にお使いください。お酢とソルトで減塩ドレッシングサラダも。
IMG_3788
どれも個性豊かなハーブソルト どうぞお試しください。

    前の記事

    OLIVE HERB TEA  新発売

    次の記事

    日曜日(9/25)初収穫