新たに陳列棚ができました。

今秋、アグリ浜名湖として化粧品を新たに上市させていただきました。

これに伴い店内できちんと陳列できるように棚やディスプレイ台を新たに設置。

ちょっとだけ、賑やかになりました。・・・・・と思います。

IMG_9899

以前はコルクボードの案内板があった箇所に。可動式の棚板を。

IMG_9901

既存の棚の前にL字型に什器を作成。

アンティーク調の塗装も気に入ってます。

IMG_9903

三角棚も。もちろんオリジナル、オーダーメード。

 

IMG_9904

入店して、判る方は判る。

常連さんでも気づかない人は気づかない・・・・。

オイルや、化粧品を購入に来た方に少しでも購入しやすい陳列を心がけます。

もし来店されたら、

”おっ!、店が変わったね!。良くなったよ!”

初めての方も、

”素敵なお店ね”

なんて言われたら、なんて嬉しいことでしょう。(図々しいですね。すいません)