雑貨に卓上用のオイルポット、トレイが入荷しました。

9月19日 日曜日

雑貨に卓上用のオイルポット、トレイが入荷しました。

テーブルに置くには大きすぎたり、・・・・要はちょっと気に入らない!ってのがほとんどだから

シンプルで180ML、170MLちょうどよい量のオイルを入れて卓上できままに使えます。

それとオリーブオイルってきれいなんです。コハク色~グリーンまでの微妙な色づかいを、

自然色ならではの輝きを発します。ガラスポットの中で見るモノよいですが、段差のある

トレイの中で色の深みを眼で感じるのも、味わいをより一層深くする事と思います。

 

※オイルは紫外線を嫌いますので、ステンレスや陶器、濃いガラス瓶等に保存、使用する

 のが良いですが、日常使用する位の量であれば、色合いも併せて楽しみたいものですね。