ハートのリーフ 幸せ感じますね

全国的に天気が悪いはずなのに、この近辺は昨日も曇り、今日はなんと青空が・・。どうなってるんでしょ?

草も適当な水分をもらってるため、異常に元気です。(≧∇≦)

6時過ぎに一仕事を終え昨年植え替えた苗木たちを見ていると、花が落ちて、実がちょこっと大きくなってきてます。

写真はルッカ。手前にはハートのリーフ 幸せ感じますね。

この第三、第四農園は作春移植したばかり、今年も難しいかなって思ってたんですが、想定以上に付いてくれてます。

これは嬉しい。

いつも一人で作業するときウォークマンを聞きながらしてるんです。やっぱ、陽水はいいですね。

”帰れない二人”は名曲です。

余談ですが・・・・。