白いテーブル

暑いくらいの陽気

カフェ裏に置いてあったテーブルの天板を変えて白く塗ってみた。

今月末から撮影会をこの農園でするので、便利かなと思い農園に置くことに。

277754200_4930606826993967_7569165632616591462_n

 

 

当たり前だけど、屋外にさらされてると、雨や地面からの湿気や虫で木が腐ってくる。

赤いベンチも手直ししないといけません。

今の時期、黄色の花をつける草が一面に広がり とてもきれい

花弁が落ちると赤いイチゴのような実を付けます。

季節は、目に見えるように変わってくれる。

277745722_4930606956993954_4527502674520497914_n

 

農園からの帰りはいつもと違う道を通り、毎年楽しませてくれる景色を観に行く

桜は既に散り始めていたが、浜名湖を置くに望み ブルーとピンクの組み合わせは

ほんと春らしい

277750977_4930607046993945_2201885051863221913_n

    前の記事

    春の写真館

    次の記事

    きじ