搾油しました

今季 はじめての搾油
少ないながらも、トラブルもなく良いオイルが搾れました
途中から 予約をお断りしなければならず、
毎年 お頼み頂いている方々にも
本数制限をしなければならないかも知れず、
本当に申し訳なく思います、
もう一回 搾油予定ですので 改めてご案内差し上げます。
取り急ぎ 状況まで
244562979_4341256862595636_6747195841802401244_n 244692727_4341257049262284_2906079011673274304_n
話変わりますが、
一昨日 農園に来たら 看板の足が折れて倒れてた!
根元が腐って折れたよう
縁起でもないと思い、何をさておき ホームセンターにとんで
杭を買い、速攻で立て直しました。
家内が オリーブ園を始める際に 書いてくれた看板
今後も シンポルとして見守ってもらいます。
(よく見ると 少しゆがんでいるかぁ・・・)
244751259_4341256715928984_245505412665509282_n

    前の記事

    枝雀

    次の記事

    今季2回目の搾油