静岡いいとこ、~1~

旅の手帖 静岡版に触発されて、近隣の観光地?に行ってみた。
オリーブを始めてから休みは岐阜に戻るだけで、静岡の観光は、幼少時の記憶だけ。
せっかく静岡にいるんだから色んなとこ行ってみよ。

第一弾は、ぬくもりの森

メルヘンチックな建物が並び、それぞれに地元のワークショップが入ってる。外観はインスタ映えする?と言うんでしょうか、皆さんバシバシ写真撮ってもました。

55680135_2090812124306799_8234009694402772992_n56644866_2090812034306808_7488962035393232896_n

次に向かったのは、ニコエといううなぎパイの春華堂さんの商業施設。

ディップとパイのスティックを買ってきた。

風が強く寒い日だったので、今日はここで終わり。

次回をお楽しみに

56169787_2090812160973462_4798803857884839936_n