台風12号

これはまともに来るな。

しかも東からなんて初めて!

予報では、本日夜中12時頃に太平洋沖を通り過ぎるとか。

でもって、朝から支柱の確認。風向きがいつもと異なるんだろうか・・・。

この辺りは16日ぶりの雨。

台風の風は怖いが、雨は嬉しい。一つ一つ見回ってると特に小さな木では水不足で枯れた実とか、枝が散見された。

1812-00

恵みの雨で終わってほしいが。後は被害が無いよう、祈るばかり。

こんな日照りが続いたのに、なんて草は元気なんだ。

”少し見ない間に、大きくなってぇ” ってか。

足を踏み入れるのも躊躇するほど。台風の後は草刈り決定!!

DSC_1271

    前の記事

    日よけ

    次の記事

    台風12号