第六農園

一先ず終了と思っていた草刈り、第六をすっかり忘れていた。

思ったより水はけが悪いせいもあり、何も植えていないので、ほかりっぱなし。

圃場内もでこぼこで、刈場王も走れない。そして凹には水が良く溜まっている位水はけ悪い。

給水口だけの為に借りているのもなぁ。。何か考えないとね。

取りあえずは土手回り草刈り。

DSC_1164

先に借りてた方の忘れ形見

みかん

DSC_1160

そしてあじさい。

あえて植えたのかは判りませんが、毎年きれいな花を咲かせます。今年も花芽がたくさん。

DSC_1161

この茶の木のようなものは何だろう。

花みたいなものが咲いているが判らない。

DSC_1163

そしてイチジク。

背が伸びたような。冬に落葉するとは初めて知った・・・。

DSC_1158

今年も実を付けました。

楽しみがまた一つ。

DSC_1159

    前の記事

    草刈完了