台風一過

御前崎に上陸した台風21号。

昨晩から朝方にかけてものすごい暴風。

こりゃ、無事なわけない。

朝日が上がるころ、状況を見にいく。

一番心配していた木の倒木はなかった、ほっと。

昨日雨の中、応急処置した土手も、とりあえず原型は保ててた。

DSC_0868

実は・・・・・。

さすがに、無事ではない。実のじゅうたんができていた。

半分ほどは落ちたんじゃないかなぁ。

でも全部ではない、下のルッカのように頑張った実もある。

予定の数量に達しないかもしれないが、自然相手の事、しょうがない。

DSC_0869

長く続いた雨空、曇り空も、台風と共に消え去った。

これからはしばらく晴天が続くとの事。

うれしいじゃないですか。

DSC_0870

    前の記事

    ネバティロ搾油

    次の記事

    オリーブのじゅうたん