キジの卵、Part3

発見して3日目の朝。かぶせた草は少しづつ飛ばされるのか、だんだんあらわになってきた。

後何日孵化するには必要なんだろう。

IMG_0441

そして昨日から始めた土手の草刈り。丸二日間、かかりました。特に

”あの曲者の東側土手”

第一の東だけで4時間かかった、いつもより少し草刈りのタイミングがおそかったせいか、草丈がすごかった。

IMG_0444

それ以外は、素直な草の為、ちょいちょいと。

第二北、

IMG_0442

第一、二、西土手。ちょいちょいっと。

最終、第五、第六まで行い。途中から足がつり始めた。

しかも座ってるとき、左くるぶしの上・・・。ここは初めてだぁ。

IMG_0443

さらに、第二でこんなものを見つけた。???

”あーっ、探していたノコギリ!!、どうして。”

思い出した、刈場王だぁ。

なぜ、こんなとこに置きっぱなしにしたのだろう??。

最近買ったお気に入りのノコギリなのに。

残念。

IMG_0446

    前の記事

    キジの卵、その後

    次の記事

    チョカモカ