思わず笑みが・・・。

昨日は刈場王で第一、第二農園を走ったので、今日は木々の根本をきれいに。

1本1本花芽の付き具合を見ながらきれいにしてると、

自然に笑みが・・・。

DSC_0632 - コピー

休憩中も、上を見上げると空のブルーをバックに伸びるオリーブの枝の先には花芽がちょこちょこ。

これは今年は、いけますよ。

DSC_0633 - コピー

まだ油断はできないけど、昨年の強剪定したネバティロ、アルベキーナなんては、”奥田さん、ゴメンね、一年またしちゃったね、今年は大丈夫だから”

なーーんちゅうか、声が聞こえたような。

謝らなくてもいいから、花が落ちた後、がっかりさせるのだけは勘弁。

DSC_0634 - コピー

    前の記事

    Podere il Sasso 4年目の入荷

    次の記事

    キジの卵