格闘は続く □日目

良い天気です、

思ったより風が弱くて助かった、

水はけの工事は終わりが中々見えない。

ちょうど南北の中間にあたる箇所に排水マスを作る、勾配は非常になだらかなので心配ですが、表面の水はけは間違いなく良くなるはず。。。と思いた

い。

DSC_0512

お昼も暖かなので弁当を買ってきて農園で、気分良い空が青くて最高!DSC_0515

でっ、砂利をコルゲート管の上に敷き詰めるのだが、ユンボのバケットは小さく、そして遅い。これは一輪車の方が良いかも・・と、身体は大変ですが、チンタラしてるよりいいかなっと、後で後悔しましたが・・・。

一輪車にそーっと空けると2杯分位は乗るじゃん!

DSC_0516

一日かかってようやく北半分を砂利で埋めることができた。

一輪車は。。。。しんどい。

まだ先は長い・・・・・。

DSC_0519