来園者

明日、大学の時の美術部の同窓会をやるという話は以前から聞いていたのですが、

先日、家族で来園してくれた後輩が仲間を連れて来てくれました。

さすがに3つ下だと、判らない??

人のこと言えないけど、かなりの”おっさん”になってました。

男のほうが、いろんな意味で変わり方が激しいのかな?

でも、ありがとう!。遠くからわざわざ来てくれて。

 

恒例の八事の東鮨でやるそうな。

”2階の窓から落ちるなよ” と一言。

過去、振り向いたら窓枠に座っていた人間が消えていた・・・・。

庭の植木に落ちていたのですが、その後も何事もなかったかのように、飲んでいた先輩がいたなぁ・・。

 

DSC_0334[1]

    前の記事

    静岡放送 イブアイしずおか

    次の記事

    ルッカ収穫