東の土手

毎回毎回ゆううつになる、土手の草刈。

特にここは・・・。もう耳にタコができるほど掲載してますので、見る側も嫌になるでしょうね。

でも書かずにいられない・・・。

IMG_6044

昨日、北側と西側を終え、第三、四はスタッフが汗だくで何とか今日完了してくれたから

取り敢えずの難関はここだけ。

途中第一の東だけを行い、今日はもう勘弁と 思ったのですが、

曇りですし比較的涼しい。一気にやってしまったほうが、後々絶対後悔しないと・・・。

ぶつぶつ言いながら、第二の東側に。

先日左足が炎症して本調子ではないため、サポーターを購入し作業を。

でも今日は右足も吊り出した!

最終的に両足、左手がつってきましたが、根性ありました。今日は。

最後までやり遂げた。

これもパラリンピックのせいかしら・・・・。

IMG_6046

    前の記事

    農園の看板

    次の記事

    シプレシーノ