モーゼ?

前回刈場王が登場して、ちょうど一ヶ月。

にもかかわらず、部分的には腰高まできてる。

麦のような草は成長が早すぎる。

DSC_0288

草むらの中に入っていくのが怖いくらい。

ちょこっと後ろを振り返ると

DSC_0287

まるでモーゼのよう! (モーゼはこれから行く道ができたんたけど。)まー、硬いこと言わず。

長くて密度も濃いためか、回転刃が止まりそうになるほど。

朝から走って、3反が約2.5時間位かな。

根元の草を肩掛けのワイヤー草刈機で半分ほど済んだところに

雨雲接近。

近づいてくると、”あそこは雨が降ってる!” 

ハッキリと見えました。わかりますか?

DSC_0290

案の定、降り出したけど、30分程。

もう少し降っていただいてもよいのだけど・・・・。涼しくなるからちょうと良い。

第四農園完了。

陽が照りだしたら、暑いこと、暑いこと。

降り出す前より、日差しがきついので、今日は終了!!。お疲れ様。

DSC_0292

    前の記事

    柱の塗装