雨が欲しいんですが・・・・。

先日から塩ビパイプを使って給水設備を自分なりに試行錯誤してたのがようやく完成。

第四潅水している間に、足を踏み入れるのを躊躇うようになってた第三を刈場王で。

2年越しに蛇をみてしまった。しかも2匹・・・。1匹は刈場王のエジキに。

DSC_0266

第四はホースを張り巡らしてあるので後日にします。

遠くから見てるときれいな草原って感じなんですがね。

DSC_0267

夕方になり5月に植え替えた第五を潅水。

1本だけ、枯らしてしまったかなって思ってた苗に、新芽が!!!

第三の水はけの悪い場所から移したネバティロ。移してよかったと言えるようにならないとね。

DSC_0268

6時近く帰宅。

最近夕方になると風が涼しい。

まだ6時半なのに夕暮れの空。

だんだん日が短くなってきました。

DSC_0269

    前の記事

    来園者

    次の記事

    潅水