今年一番の暑さ・・更新

朝、体操男子団体の試合を見てたら感動してしまった。

遠い昔、ハンチクな体操部だった頃、塚原選手のムーンサルトを目の前で見たときの鳥肌は

今でも忘れません。

事も無げに難度の高い技を繰り出されると、恥ずかしくて体操部だったなんて言えませんが、とても人間業とは思えない。

練習を続け、成果を出せた事、ほんと良かったですね。皆が出せるものでないだけに、素晴らしかった。

 

そんな思いを朝からしてしまったものですから、涼しげな時から農園に。

 

でもとんでもない暑さ。風が強く、救われましたが、陽がてり始めるとそれが熱風に変わってきました。

予定の作業を終え、お昼で終了。

風がひどいのが葉の色でよくわかるでしょ。

DSC_0253DSC_0254

さすがに雨が欲しい、オリーブたち。

しぼみ加減・・・・。

 

・・・・・。ルッカは今年どのくらい採れるのだろう?

DSC_0256

    次の記事

    来園者