中日ショッパーに掲載いただきました。

穏やかな日。立春とな。早いですねぇ。

今日は朝から農園。

管理機を出動しました。

先日牛フンを運んだままになっていたので気になっていたのですが、

ようやく鋤込みました。途中通路まで伸びているであろうオリーブの根も

プチ、ブチッっと、切れる音がします。

ここから新たな根がが伸びて丈夫になるでしょう。

IMG_6017

5列位ですから11時には完了。

ホッと一息ついてたら、肥料屋さんが。

”奥田さん、見たよ^ーっ!新聞”

”ショッパーに載ってたねぇ” と。

あっ!今日だったっけ・・・。

IMG_9939

お昼にカフェに戻ると、平日なのにいつもと様子が違う・・といってもこれで普通の喫茶店並なんでしょうけど。

駐車場がイッパイじゃん!

嬉しいことです。

横目に見ながら、午後からの農園の作業の準備をして早々に農園に戻りました。

 

Kさん、中日ショッパーご掲載頂きありがとうございました。