10日ぶりのお日様です。

これほど太陽を待ち望んたことはありません。(ほんとか!)

でもここで農業をはじめ、10日連続は記録でした。

DSC_0332[1]

見事に生え揃っている草たち!。

さすがにひざ丈までいってると、時折ヘビさんなど通り過ぎても判りません。

 

DSC_0333[1]

雨のあいまに土手だけは肩掛けできれいにしたので、上の写真のような感じ。

ちょっと右だけ刈上げしてっ!

なんて美容院の風景が浮かんだりして。

でもって、本日は弊社の農園ではなく、この地区の共同で行っている溜池周りの草刈!

本来は12日の日曜なんですが、その日は個人的な用事が、可児でありまして、

事前にちょこっとご協力を。

久々でもないですが、突然の蒸し暑さの中、全身サウナ、毛穴汗出し放題・・・。

表現が稚拙ですが、とにかく汗をたくさんかきました。

で、久しぶりに浜名湖臨んでビアガーデン。

うーーーーん。久しぶり。美味しい。!!

で、ビールから次の段階へ。暗くなるまで・でした。

そしてBGMは、やはり井上陽水。

帰れなくなっちゃうかも。。。。

DSC_0335[1]

    前の記事

    バイクハンガー

    次の記事

    刈場王