まさかの土手!気がつかなかった・・・。

昨日は息子の引越しで軽トラで、湖西市⇒静岡⇒可児市と動きました。

さすが軽トラでの長距離は疲れる・・・・。

大部、農園の仕事も溜まってきた感があり、畑に積んだままの有機肥料とか

剪定とか、少しでも減らそうと、働き者の私は朝一に可児から湖西へ。

AM第一農園だけでもと、肥料をまき、お弁当を食べてふらふらしていたら、

様子がおかしい。

なんと、以前直した土手が、また崩れてた・・・・。

木曜の雨のせいなのか、金曜作業してた時には気がつかずに、

むっちゃショック!

やる気が失せたァ。何とかしないと、今日は無理だけど。

DSC_0229

引き続き第一のシプレシーノの剪定を。

左が使用前、右が剪定後。

IMG_5830IMG_5832

午後からなのであまり進まず、今日は5時に終了です。

お疲れ様!

IMG_5833