苗を移設♫

3月15日火曜日

下段の空いていたスペース全てに苗を移設する事がこの2日間でできました。

平日はカフェをやりながらですと、数本しか時間的に無理ですが、幸いにも雨に降られませんでした良かった。

但し苗の為には、雨が欲しい所です。水を撒くだけでは中までどうしても届かないようです。

あっ!そうそう。酵素を混ぜ撒きましたので根付きが良いかも。

 

 

今回移設できたのは、90本程度。残り450本はまだ下記の様にぎゅうぎゅう詰めです。

ルッカは特に成長が早く今回優先的に移設したのですが、身長ほど根が伸びていました。

まだかなり残っているので心配です。

 

    前の記事

    苗の植え替え

    次の記事

    矛盾を感じる時間