富士山らしきものがみえたような・・・・・。

2月20日

今日は比較的暖かな日。朝から終日畑仕事ができました。先日残った下段の一部に石灰を撒き、それからは剪定補強。ときおり吹く突風にはまいりましたが、気分良くできました。

残念なのはウオークマンが充電できない為、BGMが無かった事。でもネバの列も大分すっきりしました。(太い枝がだんだん切れなくなってきました。最終形をイメージしてここはバサッと・・と思うのですが、来年にしよ・・っと。せこいかな)

下の写真では良く判らないですが、北東の方角の山の上(ちょうど写真中央あたり)に富士山らしきものがみえたような・・・・・。でもあれだけかすんでますし、あんなに大きく見える筈がないから、きっと雲か何かなんでしょうね。

うれしい勘違いかな。”オー富士山だ!”って一人で感動してた時間が少しでもあっただけで・・・。

いやいや時間見つけて近くから富士山見に行くぞ。