草刈はウエストを細くするらしい・・・(笑)

4月19日 木曜日 曇り

上下段とも除草剤もまき終わり、本日はちょこっと気になっていた、土手の草刈りを。何度となくこの日記に出てきている東側の土手。特に側溝の付近は冬の間以外は、何故か草が他と異なり異様に成長します。下側から草刈の届く範囲まで側溝に草が落ちないように、上に跳ね上げる感じで100M強・・・。残った部分の草は放っておいてもよいほど短いですが、今日刈った部分は腰の高さ程になってましたから、恐るべしです。

汗だくになりました。腰の補強をせずに行った為、以前痛めた左側が、ちょこっと鈍痛・・・・。

カフェに来たお客が行ってたけど、草刈はウエストを細くするらしい・・・(笑)