左使用前、右が使用後。

5月10日

2時から刈り残していた土手の草刈りの続きを。例によって左使用前、右が使用後。

今日は風弱いという予報なのに、その風の強さと言ったら、台風並み。草刈りの後にぐるりと見回る

と、支柱のひもが切れて傾いている木々があり。

さー帰ろう!と思ったら上段の樹がかなり傾いているものがあり。訴えてましたので、無視するわけ

には行けません。いくら頑丈に手当てしても、時間が経てば劣化しますから、手直しはこまめにしない

といけません。判ってるんだけどねぇ。

 

東側は4/19に下の部分のみ行いましたが、既に残したところと負けない位伸びてました。きりが無い

ですが、やらないともっと酷いことになります。