なんという暑さ!!!!!。

7月17日 火曜晴れ

なんという暑さ!!!!!。・・・・・。

除草剤の効果は現れ根元もすっきりしてきたため、今日は朝からコガネムシの捕殺。幸い傷は順調で

金曜日抜糸できるそうです。少し傷残るかも。”スカーフェイス”って映画あったな・・。そんなかっこいい

もんじゃないけど。

コガネムシは…今回載せるの止めます。”これが蛇だったら載せるか!”というご意見頂き、確かに

どんな小さくしても掲載しない・・そもそも撮影しない・・・。虫が嫌いな方には失礼しました。

それと差し穂が伸びたこと。伸びたこと。まっすぐにしたので再度撮影。(夏の空気の感じ。暑そうでしょ。)

下はマンザニロ。花の時には気が付かなかったけど。

今年初めて実を付けました。60㎝の苗木で購入したため、今年で3~4年目。でもよく付けてるのは5,6本

かな・・。リンゴのような丸い実になります。…たぶん。

 

 

 

    次の記事

    浜名湖ビアガーデン