一昨年前から探していた農地がようやく借りられそうです。

9月7日金曜日

一昨年前から探していた農地がようやく借りられそうです。未だ契約まで行きませんが、本日地主の方と

お会いしその方向で同意いただけました。間に入って頂いた、農林事務所の方には感謝しています。

ありがとうございました。

今春、移設を前提に既に大きくなった苗の値切りをしていますので、来春移動する際も大丈夫だと思います。

ただし、かなり成長していますので、大変なのは間違いない。340本~はありますから・・・・・。

現農地の南側、(まっすぐ伸びたアスファルトの先に軽トラックがかすかにみえますが、ここが現農地です)

写真左側の草地、実際には背丈ほどの雑草が生えてますが、ここが予定地。

ここからの方が浜名湖が良く見えますね。