今日は朝から土手の草刈り。

10月30日火曜日晴れ

今日は朝から土手の草刈り。7M×100Mの東側の土手はくせもの。8時から始めて昼食はさんで

3時までかかりました。真中の法面も行い、一日中草刈りしてた。何にも考えずにもくもくと・・・・。

生産性はないけど、充実感と達成感はある。へんなの。

さすがに一日中草刈りやってると、振動で手がだるい。斜面が多い為足もつる・・・・・。

フラフラで軽トラ運転し、”さーシャワー浴びて、ビールを”・・・・帰りに信号待ちしてたら、思い出した。

長靴 はいたままじゃん。

畑に靴を、忘れてしまった。

 

さすがに涼しくなりましたが、シャワーの後のビールはやはり美味しい!。

でも日が短くなりました。お疲れ様!