管理機で チャレンジ。

11月27日火曜日

9月下旬に整地していただいた新たに借りる農地(上段)。整地した時期が早かったのと、ユンボでの

天地返しはありがたかったのですが、ぼこぼこの表面でしたので、今回はトラクターを頼まず、管理機で

チャレンジ。午前中に終える予定でスタートしたのですが、なんのその。

 

朝8時)

 

地面がうねってるのと、1.5年ぶりに管理機を使用したため、車輪の刃を反対につけたり、余分なことで

時間をとり、2,3回草をかき回してと思ったんですが、1回が精一杯。3反って何にもないと無茶苦茶広い

んです。管理機だと、往路で幅≒60CM。50M在るから、さて何往復したでしょう。

もう1,2回通さないと、だめですね。明日、明後日の仕事です。

ここは朝日は早く射しますが、日暮れは早い。今までのところより1時間は早いかも。3時30分が下記の状態です。

オリーブ3号(管理機)が猛々しい!!。(笑)・・・写真見ただけだと何も変わってないじゃんって言われそう

ですが、とんでもない。強い西風の中、ワークマンで購入した防寒着をきて、丸一日の結果が近くに

よると良くわかります。。・・・・・・)