植え替え準備に向けて位置決め

2月26日火曜日

昨日とうってかわって、風もなく暖かな日。小春日和・・ってか?、ジャンパーでは暑いから、長袖Tシャツ1枚でOK!

もう2月も終わりですものねぇ。これから少しづつ暖かになっていくのでしょうか。

今日は植え替え準備に向けて位置決めを。

一昨年の台風で壊れたハウスのパイプを支柱用に切断する作業をして、最低必要本数370本。

半分の3反分しかできませんでした。 トンカチ持つ手があがらない・・・。

夕方シャワーを浴びてマッサージへ行ったのですが、”どうしたんですか、顔真っ赤ですよ!”と。

帽子を被らずに行ってたから・・・・・。色白ですから気をつけないと。紫外線も強かったんですね。

因みに今日は富士山が見えませんでした。少しのガスでもだめなんですよねぇ・・・・。

 

 

    前の記事

    やはり富士山です。

    次の記事

    下の段の位置決め。