突然キジが飛び立った時

4月9日火曜日

昨日、今日と新たな農園の草刈りをしました。膝丈くらいまで牧草やら菜の花もどきやらがみっしり生えそろい

歩きにくいし、なんかひそんでいてもわからない。突然キジが飛び立った時には心臓止るかと思いました。

キジはオスの方がきれいなんですってね。

草刈り機を2日間フルにしてたら、腰が痛くって・・。誰かが”ウエスト細くなるから・・・”なんて呑気なこと言って

ましたけど、それは絶対うそ!

第三農園(こう名付けました。)はご覧のとおり。束の間の・・・・・。

第四農園は・・・・未だ半分残しちゃいました。

下左 第四農園。こんな感じ・・・。下右先ほどの図。こんな感じ。今日はビールも500。つまみ付。